雨の一日でも、気持ちは晴れにしたいね☆彡

今日は、朝から雨の一日です。
ラム🌺がお散歩してから、一日強い雨は初めてかしら?
今までは、お散歩に行かなくてもベランダ散歩には出たのに
今日は、濡れるのが嫌で、ベランダにも出ません。
トイレが気になってしまいますが、
「おしっこさん。おしっこさん」
って言って出しているのですが、ラム🌺にはわかりませんよね( *´艸`)

朝、ゲージから出したら、床に敷いてある
ベットマットのところにおしっこをしてしまいました。


ペットシートは、齧ってしまうのでやめました。
こういう時困りますね( ;∀;)

時々、ゲージの外には、出したけど、少ない時間なので
つまらないよ。     ラム🌺

明日は、きっと外で遊べるね   ラム🌺


そうだよ。天気予報は晴れ🌞だって(^^♪    ポン☆

ポン☆の笑顔が、まろママの心を、もう晴れにしてくれました♬


今日は、雨でも明日は晴れる♡
わんこはいつも楽しいことばかり考えています(#^.^#)


あなたの明日も明るく晴れますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する