へそ天記念日♡ポンのへそ天姿見てね☆彡

9/3のくろコロ黒姫のジェイママさんのブログの2つのお知らせで
知った「へそ天記念日」のお知らせ。
いつまでも愛犬の事を思うパパさんの気持ち♡素敵ですね🌻
以下コピーしました。


「2つ目は9月7日「へそ天記念日」のお知らせです。
それは
今はお空で暮らしているイチロー君の20歳の誕生日を記念し、
わが子の幸せと平和な世界を願う意味を込めて、
イチロー君ブログでは、イチロー君のお誕生日の 9月7日を
「へそ天記念日」と制定されました。


可愛い自慢の我が子の「へそ天姿」をアップして盛り上がろうと
言う イチロー君パパさんの想いを受けて皆さんもアップしてみませんか。
今年が2年目になります。
人間以外なの生き物ならだれでも歓迎との事ですょ♪
イチロー君パパさんのリンクです。↓



へそ天は、ポン☆も大得意♡
可愛い姿をみせてくれます。
でも、今回写真を撮ろうと思うと、上手くいかなくて。
以前の写真を探しました(#^.^#)

気持ちよく転がっていたところを撮りました(^^♪


でも、今は転がると、ラム🌺がやってきて
おにいちゃん💛おにいちゃん💛って邪魔をします。

あわてて起きてラム🌺から逃げてしまいます    ポン☆

ラム🌺から守られて、ママに撫でてもらうのが
一番うれしいんだよ       ポン☆

大喜びのポン☆です( *´艸`)

いつまでも、愛している思いはなくならないし、
それに参加してくれる人たちの思い。
きっと、たくさんの幸せな思いとともに
たくさんのへそ天姿が見られるといいですね(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する