パパとママはお出かけ🚌🐶ペットホテルにいっていました☆彡

日曜日、月曜日と、ママとパパは、仕事の組合の研修旅行へ行ってきました。
場所は、さいたま市なら日帰りで行ける
日曜日、横浜横須賀、月曜日は鎌倉でした。


YOKASUKA軍港巡り

のる前に時間が有ったので、記念艦 「三笠」鑑賞してきました。

有名ブロガーの散歩のヴェルニー公園の横の駐車場にバスが止まりました。
↓メル・モコ・ドン・ぐりちゃん散歩に来ていないか、見てしまいました。

夜は中華街でお食事でした。

食後、少し中華街を歩いて、そばのスーパホテルに宿泊。
中華街そばなので、移動は楽でした(*^-^*)

普通は、さいたま市から横浜くらいでは、泊まりでいかないのですが、
計画してくれた人が、いっぱい歩くコースを計画してくれて
泊まりで良かった、と思うほどです。
ただ、泊るところがビジネスホテルのようなところなので
お風呂がユニットバスなことと、
部屋飲みが出来なくて残念だった。って声が聞かれました。
ママとパパは、事務局の女の人が一人なので、
ママも来て欲しいということで誘われて、
ちょうど、計画してくれた人の奥さんと仲がいいので
夫婦で出席は、この二組だけです。
でも、誘った人がとても気さくで面白い人なので
周りの出席者すべて、彼女のファンになってくれて
楽しい時間が過ごせました(#^.^#)


ポン☆とラム🌺は、ペットホテルミーへ
土曜日の夕方から泊まりました。
本当は、火曜日に迎えに行く予定でしたが、
みんな到着予定時間は、仕事帰りの人のピークになると思い、
みんな早めの行動で、仕事終わりの時間前に帰れることになり、
急いで、迎えに行く電話をして、ふたりを迎えに行きました。
ポン☆は、夕方シャンプーだったので良かったのですが
ラム🌺は帰ってからのお家シャンプー♡
片づけをしているときに、パパがお風呂に入って
その後、ラム🌺シャンプー。ママがお風呂に入りました。
夜、ペットホテルのメモを見たら、
初日、ポンちゃん 不服そうな顔をしていました。
   ラムちゃん 不思議そうな顔をしていました。
ラム🌸は初めてのお泊り。
ふたりともお家でみんなと一緒が一番なのね💛
と、思ったら、一日早くお迎えに行けて良かったです(^^♪


ポン☆とラム🌺はお留守番になってしまいましたが
久しぶりにみんなで研修旅行へ行けて、楽しく過ごせました(#^.^#)
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する