雨の日は涼しいお部屋でくつろぎます☆彡

先日の雨の切れ目の晴れ間の北条海岸。
夏の空です。


雨だから、お散歩行けないね    ポン☆

雨の日は、涼しいお部屋の中でくつろぎます  ポン☆

台風の影響で、急に雨、そして晴れを繰り返して、晴れの時は
もう暑くなっているので、お散歩が出来ない状態です。
でも、部屋の中でも涼しいから、いいか(^^♪
って、考えて、今ある状況を楽しみましょう(*^-^*)  ポン☆


ちょっぴり、雨って散歩出来なくて、嫌だなぁ、
って考えてしまうママは、違う楽しみをすぐに見つける
わんこたちに、いつも教えてもらっています。


今日も楽しく過ごせました(^^♪
あなたも楽しい一日を過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する