少し前のイベントですが、一所懸命やっていると応援したくなりますね☆彡

8/5土曜日、イオン館山店のイベント
知らなくて行ったのですが、
13時から、近くのドラックストアに入っている整骨院へ行った帰りに、
イオンの本屋さんで本を買って帰ろうとしたら、
駐車場で車から降りたら、音楽が響いていたので
見に行ったら、こんなイベントをやっていました(*^-^*)

暑い中、2時間もするなんて('ω')
いつもは、ショーイベントは20分くらいしかしていないのに・・・
C-Styleとバックダンスの子供たちが激しく、歌って踊っていました。
C-Style(シースタイル)は、千葉県木更津市を拠点に活動するヤンキー系アイドルユニット です。
実は、以前もこの人たちのイベントをここで見ていたので
まだ頑張っているんですね!って心でエールを送ってしまいました。
でも、さっきのスーパーで牛乳とか買って、車に入れてあるのと、
少し屋根があるとはいえ、暑い中立ってみていられなかったので
10分くらい見て帰りました。


※少し前に下書きして、時間がたってしまいましたが
一生懸命暑い中歌って踊っていた彼女と子供たちを応援したいので
書いてしまいます(^_-)-☆
今、ヤンキー姿はどうなのか?って思ったけど、
一生懸命、アピールして、続けていく姿は、素晴らしいですね💛



雨が降っていると、お外にお散歩行けないね   ポン☆


ふたりして、お散歩行けないね。と言っているみたい( *´艸`)


つまんないね~   ポン☆

おにいちゃんラム🌸が遊んであげますよ  ラム🌸

ふたりで遊べば楽しいね    ポン☆ラム🌸


雨の日でも二人でいると楽しいみたい♡
あなたも楽しくなりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する