君たちはどう生きるか。みてきました☆彡

日曜日、あまりにも暑いし、でも、家の中ばかりでも・・
と、思って、久しぶりに浦和美園のイオンの映画館へ行って
君たちはどう生きるか
を、みてきました。


久しぶりすぎて、チケットの買い方もわからない老夫婦。
チケット売り場にいる係のような人に聞いたら、
UーNEXTの人で、1か月無料お試しで
本日、チケット無料です。
と、言われました。
1か月たつ前に解約しないと、月額とられるので
私は断ったのですが、解約も簡単です。と言われて
主人がのってしまって、登録。
そこからチケット売り場へ行って、チケットの買い方を
教えてもらいながら、チケット購入。
500円追加でプレミアム席を購入出来て、
ドリンク1杯無料と、言うので、チケット代がタダなので
プレミアム席を購入。
ドリンクは、安い飲み物かと思ったら、
500円以下の飲み物から選べるので、飲みたい飲み物が選べました。
席も、一人ひとり仕切りが有り、肘があたらなくて
隣を気にしないで見られました。
ちょうど、飲み物を買うので売り場に並んでいたら、
少し前に仲の良い友人の息子夫婦、仕事でもお世話になっている人が
子供と一緒に来ていて、みる映画も同じでした。
映画もだけど、出先で、知り合いに偶然会うのって、良いですね(#^.^#)


日曜日の朝、涼しい時間にお散歩(^^♪

いつもの散歩道より、遠くまで行っているので、
匂い確認もしっかりしています       ポン☆

日陰が多い道を、一所懸命に歩きます。    ポン☆

ここもしっかり匂いを嗅ごうね    ポン☆

あまり顔を近づけたので、蜘蛛の巣がついてしまいました   ポン☆

もう一度、確認します        ポン☆

確認したので、お家へ帰りましょう    ポン☆


ラム🌺と、離されているので、お散歩は、しっかり歩いて
ストレス解消できるように気を付けています(^^)/


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する