怪我が治るまで、別行動☆彡

どういうスイッチが入ったのかわかりませんが、
ポンが、急にラム🌺を舐め舐め・・・始めました。


すぐに気が付かなくて、珍しいポンがラムを追いかけて
ベランダで仲良く遊んでる( *´艸`)
なんて思って、ゆっくり遊ばせてあげました。


もうお家に入りなさい。
ってふたりを呼んだら、ラム🌺の背中が
舐められすぎて、毛がすっかりなく、
皮膚が赤くなっていました。
急いで、黴菌が入らないように水で洗って
急いで室内のゲージの中へ
ポン☆大騒ぎでラム🌺と一緒にいたいって
目で訴えますが、傷になっているので、しばらく別行動にしています。


ラム🌺は、なぜポン☆お兄ちゃんはゲージから出ていないの?
って、言う感じですが、
ポン☆は、ゲージから出して!
って大騒ぎ。


少しして、ラム🌺がゲージに入って
ポン☆が外へ、
ラム🌺が、ゲージから出しなさいよ!
って大騒ぎ。
ふたりとも少ししたらあきらめるけど、可愛そう( ;∀;)


つまらないです    ポン☆


でも、怪我をしっかり治さないと、もっと大変な症状になるので
我慢。我慢。
背中だから自分では舐められないので、もう少し別行動して、しっかり治そうね。

怪我をしても、ぜんぜん気にしないで、元気なラム🌺
私も元気をたくさんもらっています(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する