家の中でも、笑顔のポン☆ラム🌺☆彡

館山の楽しみは、イオン。
ここは駐車場が広くて、気軽に来られるし、
休日は何かしらイベントをしているので、それを楽しみつつ
一か所で用事が済むので、つい、ここばかり来ています。
ちょくちょく買い物をしていたら、今年からイオンカードが
ゴールドカードになりました。
早速、コロナが終わり、再開したラウンジに行ってお茶しました。


買い物の合間のひと休み( *´艸`)
でも、カードだからって使いすぎ注意!
次回は、普通カードに戻るくらいにしないと、いけませんね。


あまりに外が暑いので、あまり出かけないで家の中でゴロゴロです(#^.^#)

骨ガムに夢中のポン☆

ママが座ると、遊んで♡の笑顔のラム🌺

ママの膝は僕のものだよ。  ね。ママ    ポン☆

キラキラのポン☆の目に見つめられて、今日も幸せいっぱいになりました(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する