誰かのブログだけど、愛おしい日々を思い出しました☆彡


今日も良い天気です。
久しぶりに、密に気を付けながら、散歩しました。
館山城駐車場から、館山市立博物館へ歩きました。
徒歩5分も歩いていませんが(*^-^*)

この木だけなのですが、きれいに咲いていました。

{館山城を救え} 謎解きゲームをしているみたいです☆彡
受付は⇒となっていたので、歩いてみました。
受付場所は↓


館山市立博物館です。

昔よりは少ないと思いますが、連休でいつもより人が多いと思うので、
私はここまででもう帰ります(^^♪
道沿いに作品が何点かありました。

「飛天」 後ろの背景も作品のうちですね。飛んでいるみたい☆
ここは桜の時期は桜の名所らしいです。
まだ、桜の時期におとづれたことがありませんが、
後ろの桜の木が咲いている時は
なおさら、綺麗でしょうね。

慈 愛 訓の像
慈しみの心を感じて写真を撮ってしまいました。
みなさんにも慈愛を届けられるように♪


今日は、昨日検索して今日作業しようとしていたページを
お気に入りにしていたので、お気に入りを探していたら、
以前、ミニチュアダックスブログで大好きだった方のブログが
お気に入りに入れていたのを思い出し、
次のわんこさんのブログをしていたのでそこを見てみたら
次のわんこさんも去年旅立っていました。
月日が経つのは早いものですね。
最初のわんこさんは自分の愛犬と同じくらいなので、いつも重ねてみていました。
でも、ブログは終了しても、しばらくはブログが残っているそうなので。
また、最初のわんこさんブログを少し読みながら、そのわんこさんを応援して
自分もブログから教わって、メラノーマで弱っていく愛犬と過ごした日々☆
その時の思いが、またあふれて、もういない愛犬と触れ合っている気持ちになりました。

☆誰かのブログであの愛おしい日々を思い出せるなんて☆彡
愛犬ブログは素晴らしいですね。


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する