雪の後でも花はきれいに咲いていました☆彡

雪の日の翌日はいつも晴れるような気がします。
今日はとても良い天気です。

館山枇杷倶楽部の庭には、もうポピーが咲いていました。
連休なので、少し人が多いようですが、コロナのため、それほど密にはなっていませんでした。



昨日の続きのようですが、抽選で結構当たるわが社ですが、
コロナ始めの時、こんなことがありました。
今は、やっていないのか、購入しないのでくじがないのかわかりませんが、
年に一度、その時期に電材を買うと金額に応じて、
抽選券がもらえて、抽選すると、組合から、当たったので商品を取りに来てください。
と、連絡があります。
1枚くらいしかないのですが、毎回何か当たっていて、電材さんがやっているので
ドライヤーとか、ジューサーとか当たっていました。
コロナが始まったころの最後の抽選があり、適当な時に取りに来てください。
と、言われていました。
そのあと、コロナが始まり、マスクが無い!探したり、並んだり、そんな騒ぎで忘れていたら、組合から、
おたくの景品はマスクですよ!
と、連絡が来ました。組合の人も、
「本当はマスクは最下位だったのに、今回は一番の大当たりのようですね!」
と、言われ、いつもならマスク⤵って感じだったと思うのですが、
その時は、マスク⤴ってみんなで大喜びをしました。


同じものでも、時代によって価値がかわることを実感しました(^^♪


今、いる場所が辛くて、自分の価値が低いと感じている人がいたなら
時代や、周囲の状況が変われば、すごく価値のある人であるかもしれない。
☆諦めなければ、欲しい未来は手にすることができる☆彡と思います!

14時頃、明るい太陽ばかり見ていて気が付かなかったけれど、
空には、月も出ています(^^♪
月と太陽に見守られていますよ(*^-^*)


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する