エイが釣れたので煮物にしたら美味しかったです☆彡

先日の館山は、さいたま市の仲間の塗装屋さんが
屋根の塗装の仕上げをしに土曜の午後から日曜日にやってきました。
船の釣りもしたいと、言うので
来た日の半日、塗装が終わった半日、釣りに行きました。
エイしか釣れなかったので、普段はリリースするのですが
食べてみよう!
と、料理してみました。
食べられるところは、ひれと肝とかネットに書いてありましたが、
ひれの部分を、煮物と揚げ物で食べました。



ぷりぷりで美味しかったです♪


揚げ物は、月曜の夜、さいたま市の主人の弟の店であげてもらって、
この煮物にこごりと一緒に弟といつもの仲間で食べました(*^-^*)
写真を撮り忘れて食べてしまいました。




美味しいものがあると、みんなで食べてしまうんだから   ポン☆

私たちも美味しいものください          ラム🌸

くださーい    ポン☆

くださ~い     ラム🌸

あげたいけれど、ふたりとも太りすぎ(-_-;)
って言われているから、心を鬼にしてあげないんですよ。
つい食べてる、ママとパパは太っているでしょ?


本当に太っているわね       ラム🌸

じゃあ我慢するわ     ラム🌸


判ってくれたようで良かったです( ;∀;)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する