枇杷の無人販売とっても美味しかったですよ☆彡

一昨年の今頃、近くの駐車場の所に枇杷の無人販売所が出来ていて買っていたら、
そこの人が出てきて、聞いたら、その人の畑の脇で出来ている枇杷を
あるときだけ、無人販売所を作って売っているそうです。
その時、聞いたのですが、その前くらいから、メルカリで売れるようになって
無人販売は、数が少なくなっているそうです。
すごくおいしくて、去年も見たのですが、去年は出ているところを見ませんでした。
6/4日曜日、無人販売所が出来ていました。

ちょうどその時に、犬友達のジャックちゃんママから
「お父さんが、お店の枇杷じゃなくて、昔食べた枇杷が食べたい。
って言っていた。」
っていう話を聞いて、この無人販売所が目について。
それで、通り過ぎたけど、戻って買いました。


今年も、ジャックちゃんママのお父さんの分を買いました。

少しまえに、産地直送のお店で枇杷を買いましたが、
それより、甘くて美味しかったです。
売ってる人に出会ったら連絡先をわたそう!って思っています(*^-^*)


火曜日の朝、届けにいきました。
館山に行っていて数日会えない後なので、
ポンもジャックちゃん家までの足取りは軽やかです。

途中ちょっと、クン活も忘れずに     ポン☆

家の前で、出てくるか待ちます。

家の中では、ジャックちゃんが気が付いて吠えていました。

でも、ジャックママは、今日はお休み。
いつもより、お散歩時間が遅い日でした。

いつもより遅いから、待ちくたびれたよ     ポン☆

ジャックちゃんに教えられて、ママが出てきて
無事に枇杷をわたせて、おうちへ帰りました(*^-^*)


すごくおいしかった♪
って言われましたよ(^_-)-☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する