かわいい二人が待っていてくれるから☆彡

お休みの日🌞
窓を開けて、自由にベランダで遊んでもらいます(^^)/


その間に、パパママは今の時期は庭掃除
あっという間に、草が伸びて木の枝は茂って(;^ω^)
でも、気の乗らない時に、手入れをすると、ストレスになるので、
休日は、私は散歩の後の食後のルーティンで
伸びた木の枝を切り落とし、大きいゴミ袋1つ以上は作る。
って決めています。
遅く起きたパパは、それを見て、食後、気になる部分を
思いっきり切っています。
でも、最後のゴミ袋入れは私なので、少し困りますけどね。


私たちが、そろそろ家に入ろうかって
ドアのそばに行くと、中で遊んでいたふたりが
気が付いてベランダの柵のところまで
お迎えに来てくれました( *´艸`)

ママパパ待っていたよ      ポン☆ラム🌺


いつもふたりが待っていてくれるから、幸せいっぱいです(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する