ラム🌺初めての幼稚園☆彡

庭の片隅に、去年の種が落ちたところにおしろい花の若葉が出てきました。
自然の力強さを感じます👍


5/11木曜日🌳ラム🌺が初めて犬の幼稚園へ行きました。
🐶お友達のジャックちゃんに紹介してもらいました。
ジャックちゃんもいるし、元気なラム🌺だから、
きっと元気に遊んでくるでしょう(#^.^#)
って思っていたら、
周りに驚いて、端に居たそうで、トイレも1日中、出来なかったそうです。
午後からドッグランで遊んだそうですが、隅で固まっていて
みんながドッグランから出たら、少しですが、一人で走り回ったそうです。
でも、かわいい仔なので、待っていますよ。
って言われました。
ラム🌺が、お留守番で、ゲージの中だけだと運動不足になるから、
通わせたのに(;'∀')・・・もう少し、通わせて様子を見たいと思います。
ラム🌺が、負担になるといけませんからね。


思い切り遊ぶので、帰ってきたら、泥だらけになっているよ(^^)/
って、ジャックママから聞いたので、さっそくお風呂に入れました。

ラム🌺幼稚園楽しかった?         ポン☆

大変でした   ラム🌺

やはり、お家が一番ですね     ラム🌺


お家では、ずっとポンとラムで絡んで遊んでいました。
今日は、たくさん一緒にいてね(#^.^#)



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する