ポン☆つるつるで可愛いね☆彡

5/10 ポン☆トリミングに行きました(^^)/


ポンは、いつもの ペットホテル&美容室 ミーです。
以前 会社の従業員が、初代女性の店長の同級生だったそうです。
今のお店に、移動したときに
「彼女は、頑張ってるな。」
って、褒めていました。


同じ時に、可愛いシーズーさんが、カットしに来ていて
おばあちゃんとお孫さんが一緒に
迎えに来ていました。
おかっぱみたいにして可愛かったです。
外では、ミニドックランが有って、
高齢なわんちゃんがゆっくり遊んでいました。
ポン☆を抱っこして、
「かわいいワンちゃんいるよ」
って、見せたら、飼い主さんが嬉しそうに会釈してくれました(#^.^#)
犬たちにも、ちょうど良い季節ですね。


ポン☆手触りがつるつるで、気持ちいいです( *´艸`)


ふたりが、仲良しすぎて、大変なので
変わりばんこに、部屋とベランダに分けています。

中に入れてよ      ラム🌺

中に入れてあげてよ      ポン☆


今度は、ポン☆がベランダで、ラム🌺が、中にいます。

嬉しくて、はしゃぎまわるラム🌺

ラム🌺、外のポン☆お兄ちゃんのことを気にしてるのかな?

ここは、私の天下です  ラム🌺

愛嬌たっぷりです(^^)/


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する