のど自慢に出ている人には感動のエピソードがあるのですね☆彡

このところ、日曜日のNHKののど自慢を見ています。
5/6 真野寺の開運マルシェの自分で発明した便利なタオルを
売っていた女性が胸に
NHKのど自慢
のバッジをつけていたので、きいたら、
NHKののど自慢の葉書予選を通り、
地元の会場まで、進んだんですって、
その他のちょっとしたエピソードまで話してくれて(^^♪


それから、日曜日にテレビを見られる時は、
みんな感動のエピソードがあるんだ。って考えちゃって
ついのど自慢を見てしまいます(#^.^#)



夜、くつろいでいたら、そばに来て
撫でて撫でて💛って、転がるポン☆

もういい?
まだ、撫でて     ポン☆

ちょっぴり、おじさんぽくなっているけど、可愛いねポン☆


しばらくラブラブな時間を過ごせました( *´艸`)



何してるの?       ラム🌺

私も仲間に入れてよ~    ラム🌺 

ラム🌺を出して、右手はポン☆なでなで
左手は、ラムは噛むので、おもちゃを引っ張りっこ遊び
両手に犬🐶という
ハッピーな時間を過ごせました( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する