ある日の夕食の風景☆彡

夕食の時、おかずの内容なのか、ポン☆が頂戴!頂戴!
って、しつこいことが有ります。
ポンのご飯はちゃんと食べたでしょう?
人間のご飯はあげません(; ・`д・´)


ご飯を食べてる腕を、太い手で、自分の方に引き寄せます。
とうとうパパの指令が出て、ゲージの中に入れられてしまいます。
反省しながら、ゲージに入っているのですが、
しばらくすると、くーんくーん🐶
見ると、隙間から鼻を出して、寂しそうな顔。

ママは早くご飯を食べて、ポン☆の救出に( `ー´)ノ
もうご飯は無いから、そばで良い仔で、座っていてね(*^-^*)


ラム🌸は、まだ、人間のごはんの時は、ゲージの中
みんなが見えるところに居ます。

でも、ごはんが終わってくつろぎだすと
そろそろ私も出してね!
って、自己主張します。
頭のいい仔です(親ばか( *´艸`))

写真を撮ったから、おやつの催促かな?


今日も、ふたりにとっても良い一日だったかな(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する