ラム🌺怒って、ごめんね☆彡

今まで、ラム🌺はトイレトレーニングが出来ていないので
ゲージの中か、ベランダで遊ばせていたのですが、
この頃、ベランダに出した後は、トイレの失敗が無くなったので
ポンと一緒に部屋の中で遊ばせています。
昨日、喜んで走ったためか、💩をしてしまったので、
まだ、失敗をしてしまうのだな(;'∀')
って思っていました。
そのため、よそ見をした後、カーペットの上の
布団敷マットの上に、小をしている、後の汚れを見つけて
ラム🌺と思って、ラム🌺に、
「ここは駄目よ!」
って注意をしました。
大人しく注意を受けるラム🌺

すると、横で、いつもと違う、申し訳ないような顔をしている
ポン☆の姿が・・・・


小の後だと思っていた汚れが、草が少し混じった吐いた後のよう・・・
草をたくさん食べていたのは・・・
きっと、ポン☆の方でした。


本当は僕の方です      ポン☆ 

ポン☆具合が悪いときは、汚しても良いんだよ(*'ω'*)
怒ってごめんね。
ポン☆ラム🌺
大切な二人の事。
しっかり見ていないといけませんね(;^ω^)



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する