本屋さん入り口で「犬が伝えたかったこと」おすすめしていました☆彡

金曜の夕方から、土曜日のお昼ごろまで
実家の本庄へ、行ってきました。
前回行ったときに、仏壇に花も飾っていないので、
館山の仏壇花の造花専門店で買った造花を供えにいきました。


本庄のビバホーム本庄。
実家から車でですが、一番近いお店。
ヤオコーもダイソーや本屋さんもあるので、夕食と朝食の買い出しに行きました。


本庄市のマスコット「はにぽん」くんです

文真堂書店さんで、いろいろなインスタントラーメンの
イベントコーナーがありました。

猫は、あるけれど、犬🐶が無いのが残念(;'∀')


でも、その横のおすすめ本コーナーには

犬🐶好きな私の目に留まり、買ってしまいました。


犬を飼っていると、・・・犬ブログなどを見ていると
もう知っている話ばかりですが、つい買ってしまいました。
素敵な話が20話載っています。
犬と過ごす普通の日々がとても大切な時間だって、
また感じられますね(#^.^#)


家に戻り、さっそくポンの散歩に出たら、
ふと、家の端の方に花が咲いているのに
目が留まりました。


ちょっとポン☆一緒に写真に写ってくださいね


綺麗なお花が咲いているね    ポン☆

このお花も、散歩していなかったら気が付かないまま。でした。

でも、僕はその前の草の方が大好きです    ポン☆


外はそろそろ除草剤が怖いので、
家の、この種類の雑草は、何か所か残しています。
でも、あまりにも雑草がすぐ伸びるので、
周りの人からは残してあるものか、
そうじゃないものかわかりませんけどね( *´艸`)


今日も、ポン☆と一緒に普通で大切な日々を過ごせました(#^.^#)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する