ラムに負けちゃうポン☆兄さんです☆彡

ママがパソコンの前の椅子に座っていたら、
ポン☆が足元に寄ってきました。
可愛いねポン☆って遊ばせていたら

ラム🌸がやってきました。


お兄ちゃん♪遊んでね    ラム🌸

僕はお兄ちゃんだから、一緒に遊ぼうね    ポン☆

と、思っていたら、調子に乗って
しつこくしていくラム🌸


ポンも困ってきました( ;∀;)


写真もぶれるほど、大騒ぎのラム🌸
ポンが怒らないので、ジャイアンなラムです。

余りにも長くしつこかったので、とうとうママに怒られて、
ゲージの中に入れられました。


ラムも早く落ち着いたら一緒に遊べるのにね   ポン☆

今日も癒しの笑顔を見せてくれたポン☆でした。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する