散歩の帰り道は雪でした☆彡

いつもより早めにお日様の光の中お散歩に☆彡
薄いコートでいいかな?って思ったけど
ゆっくり30分かけて海まで行ってみよう(^^♪と思い
いつものあったかいロングコートにしました。


海までは、いい天気。
散歩中にポンを抜かして行ったご家族は、
おとうさんがキャリーワゴンに女の子ふたりと荷物を載せ
二人のお兄ちゃんは歩いて砂浜に行って、
もう建てていたテントに入れて休んでいました(^^♪


見えるときは、富士山があるところの空には、厚い雲が広がっていました。
その帰り道、雪が降ってきました((+_+))

ポンは雪は、匂いくんくん♪
だんだん背中に雪が積もってきました。
後は、抱っこで家まで帰りました。
ロングコートにフードもついていたので、寒くはありませんでした。
・・・着てきて良かった♪


雪が積もりました(*^-^*)
暖かい部屋の中でゆっくりしましょう♪


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する