神様がみてくれているんだよ☆彡

仕事をしているとき、人間だからミスがあります。
それが、ぎりぎり気が付いて、その仕事が間に合って
失敗しないで済むことがあります。


それは、神様が、頑張っている人を見ていて
救いの手をさし伸ばしてくれているのだよ。
と、おばあさんが教えてくれたそうです。


だから、困っている人がいたら助けて
ごみが落ちていたら拾って
こういうピンチに 神様に助けてもらうように
頑張っているそうです。
(これを話してくれた人はとても素敵な人です(^_-)-☆)
私も心がけたい☆と思っています。


神様は、苦労をしていたり、努力している人に
幸せをあたえてくれるのですね。


一日一善くらい、誰かに親切にしたいなって思っていますが
あまり、出歩いていないので、
ここで、心を込めて誰かに幸せを祈らせていただきます。
・・・いつもの最後の挨拶ですが(^^♪


みんなが幸せになりますように♪
見に来てくれてありがとう☆

×

非ログインユーザーとして返信する