とみうら枇杷倶楽部で、きれいな花を見てきました☆彡

昨日は、途中でも雪が降っていたそうです。
なので、夜のうちにも少し降っていたようです。

カーテンをあけて驚きました。
でも、雪が降った翌日は晴れることが多いので、
光の中、散歩に行けました♪

早く用意して☆
催促されました(*^-^*)
以前は、おやつだって食べなかったのに、この頃はおやつも催促されます。
通販でお試しの、食欲のない犬も食べる!という犬のご飯の冷凍便を頼み
届いたころから、食欲が戻り、いつものカリカリを食べだしたので、
お試し品はまだ冷凍庫の中です。


天気がいいので、南房総市の道の駅とみうら枇杷倶楽部倶楽部 へ行ってきました。
ここは、おいしいいちご狩りが、庭から小さな橋を渡ったところにある
いちご園のいちごが売っていて、もっと時期になると朝市で箱売りしています。
郵送はいちご園でしかしていないので、初めて行ってみたら
家族連れで、いちご狩りを楽しんでいる人が何組かいました。

いちご園のそばに貝殻で作った飾り物を売っている小さなお店もありました。

枇杷倶楽部の庭は素敵な花が咲いています。

館内には花にちなんでお花のハーブティが売っていました。


横にあるお百姓市場のお店の中には、食用のお花も売っていました。


さあ、今度は夕方の散歩へ行きましょうね♪


みなさんが幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する