ポメプーのうぶちゃん🐶一時預かり中です☆彡

知り合いが、とある理由で一軒家からアパートに引っ越すことになり
子供の学区があり、希望の区域のアパートはペットがダメだったので
3匹兄弟で飼っていたので、1匹をお母さんへ
2匹を犬を飼っている友人に、譲渡したのですが、
友人の方が、旦那さんの親が急に倒れたので
その二匹を一時預かってくれないか。
と、言われて、預かりに行ったら、髪は伸び放題
2匹中の弱い仔の方は、食事がとれなかったのか弱っていたそうで。
「もう。友人に返せない。」
でも、アパートで飼えないので、会社の住み込み用の部屋を
改造して、一時預かることになりました。


朝早く来て、夕方仕事の後に散歩させていました。
先週末、母親に預かってもらう事になって連れて行ったのですが、
火曜日、やはり、母親の家でも、1匹は鳴き声がうるさくて
1匹は預かってもらったのですが、1匹はまた預かりになりました。
里親を探すのですが、友人宅での飼育状態を考え
やはり、しっかりした人では無いと、預けられないようです。


我が家も仕事をしながらなので、ポン☆ラム🌺がいるので、
これ以上は飼えません。
飼う以上は、ちゃんと面倒を見てあげられないと
今いる仔達も、可愛そうな思いをさせてしまいますから。


いつもは二匹だったから、強気だったけど
火曜日は、キューンキューンと鳴いていました。
この仔は、寂しがり屋だけど、用心深くて、初めは慣れるまで
鳴き続きます。
2匹目って言うのは、難しい仔かも。です(-_-;)


トイプードルとポメラニアンのMIXですが、
トイプードルが強い感じです。
ジャンプ力が有って、出口は高めに柵をしてあります。

知り合いのお眼鏡に叶った優しい方のおうちに迎えられますように🌟



今日は、ポン☆ラム🌸はお休みです。
ごめんね    ポン☆ラム🌸



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する