愛された記憶はいつまでも消えないのですね☆彡

もうすっかり忘れていましたが、
先日、実家の本庄に行ったので思い出したのですが、
実家のすぐそばに小さな中古車センターがあって
そこで、いつも歌謡曲が流れていました。
私は、一人の休日、炬燵に入って、うたた寝をしていることが多かったのですが、
目覚めると、歌謡曲が流れていて、にぎやかなのですが、
ひとりでいる寂しさが、とても感じられて
なんとも言えない気持ちになっていました。


今、家で時々テレビやラジオをつけたまま、
居眠りをしてしまって、同じように目が覚めても
寂しく感じなくなっています。
どうしてかな?
って思いだしたら、ポンは寝ていると顔をなめるので
ゲージに入ってもらうけど、そばにいる感じがあるし、
まろの時は、同じ部屋で、同じように一緒に
居眠りをしていたので、目が覚めると、まろの姿が見えて
まろも気が付くと、嬉しそうに見つめ返してくれて
いつも一人じゃないんだ♡って感じられて幸せでした。
人間より犬って無償の愛を与えてくれるから、
愛された記憶はいつまでも胸から消えないのですね(*^-^*)


そろそろ寝る前のひととき

ラム🌸は先にリビングのゲージの中に入って遊んでいます(*^-^*)

ポンは、もう少ししたら、廊下のゲージに入ります。

今日も楽しく過ごせましたね    ポン☆ラム🌸


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する