朝の光と優しい思い出に包まれて☆彡

いつも朝の散歩道は、通勤の抜け道になっている
普段は、余り交通量のない、メイン道路とメイン道路を
つないでいる道を渡ります。
今朝は、その道を、ゆっくり通り過ぎた女性の方が
車の窓を開けて、ポン☆を見ていました。
とても嬉しそうで、優しい顔をしていました。


ミニチュアダックスは、20年前くらいに流行していたので
きっと、お空に見送った🐶を思い出して見ているのでしょう。
私も先日、ポンの病院へ行ったとき、通院していた
高齢のレッドのミニチュアダックスの仔を見て
まろを思い出して、やはり愛おしく見てしまいました。


時間の流れが違うから、残されてしまうのは
辛く悲しいけれど、時々似た仔を見て
優しくて幸せだった時の思い出に包まれる時間が持てるのは
やはり、出会えて、一緒に過ごせて幸せだったと思います(*^-^*)


朝、すぐに家の前の公園に行って、くんくんして
誰か、お友達が来ないか、
道を見ているポン☆

お友達の家の方向をもう一度、確認(^^)/

通りを見ながら、風の中から、お友達の匂いを嗅ぎ分けているようです。

ポン☆の横顔は、とてもイケメンですね(^_-)-☆


お手紙無いかな? 確認します   ポン☆

今日は、ここに来るって書いてあるよ   ポン☆


ゆっくり待っていたら、この後、お友達が来て
一緒にお散歩出来ました(^^♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する