マッサージのプロが撫でてくれたから気持ちよかったねポン☆彡

夕方散歩、ジャックちゃんの家の前を通ったら
庭の草むしりをしている人がいたので
ポン☆が挨拶したら、撫でてくれました。
撫でながら、
「気持ちいいか?おじさんはマッサージのプロだからな(*^-^*)」
って、言っていました。ポンもとっても気持ちよさそうでした。


ジャックママのお父さんの所に来ている訪問マッサージさんでした。
庭いじりが好きなので、草むしりや庭の花などを、好意でしてくれているそうです。
うちもして欲しい~!
って、心の中で叫んでしまいました。
ジャックちゃんママは仕事に行っていて、会えなかったけれど
マッサージしてもらって、良かったねポン☆


お散歩も終わり(^^♪

お家に入る準備をしている時に
もう一度、外の匂いと、お友達がいないか、確認(*^-^*)

今日も楽しくお散歩出来ましたね          ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する