わんわんパトロール隊🌸始まるかな?☆彡

この頃、庭に雑草がすぐ生えてしまいます。
夕方、ポンの散歩の後で、会社へ戻るまでの30分弱ですが、
雑草を抜いていたら、少し前に近所の20歳でお空へ引っ越した
ミニチュアダックスの娘🐶が、お散歩で通り過ぎました。
犬にはわんわん吠えるので、ポンの散歩中に会うと
ママやパパが、急いで引っ張って行って、通り過ぎるのですが、
人間には大丈夫なようで、匂いを嗅ぎに来てくれました(#^.^#)


少し話して、通り過ぎた後、ふと思い出したように
「この頃、犬の糞を放置している人がいるようなのですが・・・」
と、言われて、ちょうど、日曜日出かけた後帰ってきたら
駐車場のところに、何個も糞がしてあったので
「うちも、されたんです!!(; ・`д・´)」
って返事をしたら、
「糞を放置する人がいたら、私に教えてください!
私、注意します!」
って元気に言ってくれました。


私は以前わんわんパトロール隊のニュースを見て
地域の防犯になりますよ。
って地元の議員さんに言ったら、少し地域が違ったのでうちは入っていないのですが、
その地域でわんわんパトロール隊が出来ていました。


もしかしたら、この地域でも わんわんパトロール隊が始まるかな(#^.^#)
ちょっぴり楽しみです。


今日も僕は、散歩しながら、わんわんパトロールしています  ポン☆

今日も、何も事件はありませんでした(^^)/   ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する