寝顔が愛おしいね☆彡

お休みの日🌸
今日は暖かな日。
パパは出かけて、一人パソコンの机に座りお茶を飲む まろママ🌞


穏やかな昼間、ベランダを見たらラム🌸が気持ちよさそうに寝ていました♡

日陰を探して寝ていました。
日差しは暖かく、さわやかな風も吹いています。


お部屋では、ポン☆

私のパソコンの机の下で寝ていました。
ここに座ると、いつもそばに来て眠っています。


寝返り、していました☆彡
安らかな寝顔。
思わず心配で、息をしているか覗き込んでしまいました(;^ω^)


気持ちよさそうで、良かったね 

また、しばらくして見てみたら、ラム🌸がそばに来て
一緒に眠っていました(*^-^*)

幸せですね🍀ずっと寝顔を守ってあげたいです🌞


見つめていたら、眠たくなってしまった まろママでした♡


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する