だんだんふたりでいる時間が増えています☆彡

暖かかった水曜日、外作業を終えて戻ったら、
ポン☆が甲羅干し?をしていました。
可愛いので思わず写真を撮ってしまいました( *´艸`)


家に戻ったのに気が付いて、足元に来ました。

もれなくラム🌸も、そばに来ます。

始めは嬉しそうなポン☆

だんだんしつこくなるラム🌸に、疲れ気味。

何とかしてよママ      ポン☆

自分で解決してくださいね( *´艸`)

ゴロンで降参だよ(;^ω^)     ポン☆


怒らないで解決しようとしているポン☆です。


ラムが絡むので、ラムのフリー時間は短めでしたが
だんだんゲージの外でのふたり🐶の自由時間が
とれるように、なりました。
もっと落ち着いたら、留守の時も、ふたり🐶で室内に出ていてもいいのですが、
まだ、ポン☆のストレスになりそうなので、
ラム🌸には、ゲージのお留守番時間がありそうです。
そのうちラム🌸は、お友達のジャックちゃんも行っている、犬の幼稚園に
運動不足解消のために通わせてみたいなって思っています。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する