骨ガムで楽しくストレス解消☆彡

無事に屋根のペンキ塗りが終わりました。

横にもプレハブの小屋があるので、そこの屋根も塗りました。
後半は私達2人です。すごく大変だったので
「また5年後くらいかな。」
ってパパがつぶやいたので、
「5年後はパパも70歳越え
私だって65歳。手伝ってくれた人は75歳。
もう危なくて、みんな屋根なんて上れないんだから
絶対に業者頼みますよ(; ・`д・´)
オーナー(まろママ)がお金出すから」と言いました。
頑張って節約して、その分貯めないといけませんね(*^-^*)



留守番と違って人はいるのにかまってもらえなくて
寂しそうなポン☆とラム🌸
ペンキの追加を買いに行ったときに、骨ガムを買ってきて
噛み噛みしてもらいました。

ポンは歯が悪くなっていて、最初は堅いから、少し骨に血がついていたので
心配していましたが、少ししたら噛みやすくなったのか
気に入って噛んでいます。

ラム🌸はぜんぜん大丈夫♪
楽しく噛んでします。


骨ガムはポン☆だけの時は、あまり好きそうでなく、ほおって置かれたのですが、
ラム🌸が似たような形のプラステックのものを噛みだしたので、
骨ガムを買ってみたら、ラムが嬉しそうに噛みだしたら
ポンも負けじと噛んでいます。


こんな時はラム🌸がいてくれて良かった♡って思いますね(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する