ポンちゃんに会いたかったです☆彡

散歩道の途中にシーズー系の🐶を飼っている家が有ります。
やさしいお姉さんが散歩をさせています。
ほのぼのする感じの人。
福祉の仕事をしているそうで、ぴったり!
でも、優しいから辛いことも多いのではないか、って心配になるような人です。

散歩をしていたら、道の向こうからお姉さんとワンコが見えました。
ポンは優しいお姉さんが大好き。
彼女に会うと嬉しそうに元気に挨拶に行って
いつも撫でてもらっています。
そばまで行って、久しぶりですね~って挨拶をしたら、
「飼っている犬が年をとって、
もう見えていないのです。
くるくる回って・・・」
と、愛犬を切なそうに見てつぶやきました。
その時、ポンが甘えてそばに寄って、撫でて撫でて♡
たくさん撫でてもらって大喜びのポン☆
「元気がもらえます(*^-^*)
ありがとうね、ありがとうねポンちゃん
・・・変ですよね。
この頃、元気がもらいたくて、ポンちゃんと会えないかな。
って思っていたのです。」
って、嬉しそうに言ってくれました。


お姉さんと別れた後。
撫でてもらって、充電されたポン☆


私もポン☆のように誰かの元気になれるような人になりたいな。
ポンから、また大切なことを教えてもらった気がしました。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する