結果が出る前にブログ書き終えます☆彡思わず更新☆彡

館山は、夜のうちに雨が降っていることが多くて
今朝も朝散歩に行こうとしたら、雨上がりだって気が付きました。
いつもは、乾いてからお散歩ですが、
8時からWBC準決勝があるので、その前にお散歩。


普段は、野球は見ないのですが、WBCは周りも話題になっているので
ずっと見ています。
雨上がりなので、空気も、周りの草木も滴💧がついて
綺麗で気持ちが良かったです。

散歩中は写真が撮れなかったけど、家に帰ったら、足元の花も滴💧が
ついていて綺麗でした。
途中の道では、鶯が鳴いていて、今日も自然のパワーたくさんいただきました。


パパママはテレビに夢中なので、眠りに入っているポン☆

ラム🌸はベランダで遊んでいます。


今日は、ドキドキ。
結果はまだ、9回裏の前で、このブログは書き終えます。
頑張れ!にっぽん


※嬉しくて急いで☆更新☆
やったね☆彡逆転 勝利!
明日の決勝が楽しみですね(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する