友人の息子さんだけど、良い人見つけたね(^_-)-☆って思いました☆彡

3/18土曜日から、月曜日まで少し会社の仕事も手伝ってくれた主人の友達と
その息子さんと彼女さんが館山へ遊びに来ました。
遅くに出来た3番目のお子さんと同級生の彼女さん、なので
子供の年齢、じゃなく早くできた孫。の年齢でした(;^ω^)


でも、素敵なお嬢さん、可愛くて明るくて、
歌も中森明菜から、この年代の歌が好きになり、
森高千里の 私がおばさんになっても。が大好き、
それで、昭和に興味を持ったそうで、
平成生まれだけど昭和の会話をしてくれます。
親が、会社経営をしているそうで、高級車に乗って、目立つ時計もしていました。
聞くと、埼玉の同じ市内。
今度、向こうでも飲みに行きましょう。
って言ってくれました。
その言葉も、このところ、出会った女性が言うと、
おごってください。が裏に見えている言葉なのですが
彼女はぜんぜん、そういう感じがありません。
親の会社を手伝っているそうなので、会社経営者関係からの
対等に飲みにいきましょう。
と、感じられる言い方でした。
会社もおじいさんからやっているそうなので
自然と身に付いたものなのでしょうね。
お友達の息子さんも、人当たりの良い優しい感じの人。
素敵なふたりでした。


夕食は、いつもの近くの焼き鳥屋に行きました(*^-^*)
そんなことで、土曜日の夜の🐶ふたり🐶

美味しいもの食べに行っていたね    ラム🌸

わたしの鼻は焼き鳥の匂いを感じていますよ  ラム🌸

そう僕たちの分はないんですね   ポン☆

美味しいものをください    ポン☆

何がもらえるかな    ポン☆


って期待されても、おやつは太ってしまうから
控えめにしているので、せいぜい歯磨きガムくらいしか
あげません。
これがママの愛ですよ💛


**自分にも我慢の愛をあげないと、今日も食べすぎた~
って反省しているまろママです( *´艸`)**



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する