みんなでバーベキュー☆彡

3/19日曜日、主人とお友達家族は4人で釣りに行きました。
船で釣りに行きたい。っていうのが、今回の訪問理由だったそうです(*^-^*)
私は船酔いをするので、家でゆったりしています。
夕食はバーベキューをしたいというので
主人がドラム缶を切って作ったバーベキューセットで
みんなで楽しみました。

日中は、船に乗った人は、日焼けするくらい暖かかったのですが
夕方から少し寒くなったので、火がとてもありがたく感じました。


食材は、野菜肉とかある程度は、もう用意していたので
生ものを何か買おうかな。って思っていたら
他の方のブログに牡蠣を食べてきた話を見て、近くの
房総の駅 とみうら の南房総おさかなセンター
で、先週、岩牡蠣が売っていたことを思いだし
今年は少し高かったけど、去年は1個100円くらいで
スーパーより安く売っていたので、岩牡蠣にしよう。
と、午後、買い物に行こうとしたら
今日は、かわはぎ3匹 石垣鯛・石鯛他にも何匹が釣れている。
というので、買い物は行かなくてすみました。
このところ、釣れていないので、良かったです(*^-^*)
若い人は、バーベキューの後、日帰り温泉へ行っていました。


バーベキュー中、みんなの様子を見に来ているラム🌸


彼女さんは、パグを飼っているので鼻短い系が大好き
ラム🌸をとても可愛がってくれました。


でも散歩帰りのポン☆も、そばに挨拶に行ったら
鼻があってかわいい♡って言ってくれました(*^-^*)

ポン☆は愛想が有って、嬉しそうにそばに行くから
可愛いって言われることが多いです🐶親ばかです(^^♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する