移動で疲れたね ポン ラム☆彡

さいたま市から、館山へ移動の日は、運転はパパなのですが、
行くときと着いた時の冷蔵庫の物などの移動、
洗濯もの片付けから、布団を敷くまでの作業などは
私の仕事です。
こんな時は、どこかへ泊ったほうが良い気がしますが、
遠慮なくポン☆ラム🌸を連れていけるので
一緒にいられる方がいいですね💛


ポンは手作りのゲージ、ラムはまだ市販のゲージで移動です。
やはり移動って疲れるのか、家に入ると
ふたりで絡んで、緊張をほぐして、お水ご飯を食べると
私たちの夕食になるので、そばでくつろいでいます。

撫でて・・・撫でて・・・    ポン☆


気が付くと、うたた寝していました。


ラムも遊んでいるのかと思ったら、

寝落ちしていました( *´艸`)


仕事もしているので、お留守番が多くて寂しかったポン☆
ラム🌸と一緒で、前より楽しそう(^^♪
ゆっくり眠って、また元気に過ごそうね


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する