ラム🌺の犬歯の乳歯です☆彡

ベランダで、ゆっくりしているポン☆です。
暑くなったから、お水を飲んで喉を潤します   ポン☆

首が痛いのか、歯の方が痛いのか、腰なのか。
お散歩の時、草の方へ行かないようにリードを抑えると
「キャン!」
って、叫ぶようになりました。
首輪の当たり方で、痛くなるようなので、胴輪を買いました。
今の首輪をする前に、まろの時も着けていた、どこかに落ちても、
しっかり助けられる胴輪をポンのために買ったのですが、
まろはつけっぱなしでも大丈夫だったので、
同じようにつけっぱなしにしていたら、ポンは
2個、夜のうちに噛んで壊してしまったので、首輪にしていました。


見えずらいけど・・・大丈夫です。 つけてますよ( *´艸`)   ポン☆


しっかり装着して、ゆっくり散歩しましょうね(^^)/

楽しくお散歩出来ました   ポン☆


仲良く夕食を食べる ポン☆とラム🌸


ラムは3/15まで、ベランダ散歩だけですが、大騒ぎして駆けずり回って
手術したのが、嘘みたいに元気です。
たくさん食べて、遊んでぐっすり眠っています(#^.^#)


ラム🌺の抜いた犬歯の乳歯。
片岡動物病院の先生が、可愛い瓶に入れてくれました。
ここは、飼い主にお金をかけないようにしてくれて、
手術の3日後の検診代は、無料でした。
近いのと、まろも行っていたし、お友達のジャックちゃん なっちゃんも
行っている事も有って、ラム🌺はここの病院へ通います。


去年もラムのフィラリアの薬は、亡くなった太郎の薬が残っている。
って伝えたら、
ラム用に新たに買わなくても、太郎の薬を使うよう
方法を考えてくれました。


病院は、かかるような病気になって欲しくないけれど
頼れる良い先生がいると安心ですね(#^.^#)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する