怒るより舐めるだね♡ポン☆彡

3/14朝、散歩に行けないので、お散歩代わりのベランダ散歩も
飽きてつまらなくなっているラム🌸
部屋の中で遊びました。
いつもは、すぐポンに絡んでいくので、すぐゲージに戻されてしまうのですが、
だんだんそのパターンも判ってきて、ママが動くと離れたり、
自分のおもちゃで遊びだすようになりました(*^-^*)


ポンも、嫌がっているときのキャン🐶って言わないので
しばらく見ていなかったら、ふたりのかわいい姿を見られました。


お兄ちゃん、遊んで  ラム🌸


いつもは絡まれて、助けて( ;∀;)     ポン☆

勘弁してよ      ポン☆

って、お腹を見せても、容赦がないラム🌸
ここで、私が助けに入って、ラム🌸をゲージに入れます。
今日は、手加減してくれていますが、
いつもはもっとラムが咬んでいて、ポンが困っています。


今日は♡ポン☆がラム🌸を舐めています( *´艸`)

ママはいつもポンに、我慢しないでちゃんと怒って、もうしないようにさせなくてはいけないよ!って言っているのだけど、
そうだよね、怒るんじゃなくて舐めれば、ラムもいい子になるんだね(^_-)-☆


仕事に行くので、ラム🌸は、またゲージの中だけど、

仲良くお留守番していてね(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する