花の力で、パワーチャージ☆彡

3/10 館山へ行く途中君津PA、今日もきれいに花が植えてあります(*^-^*)
今日は、暖かく、時々風が強く吹いた、春後半のような天気でした。

お昼前に出発をして、途中にお昼ご飯を食べて、お腹いっぱいになって
運転するので、ここくらいで、パパは眠気と本格的に苦闘中。
今日も、花の力で、パパの勝ち☆彡です。
またしっかり運転できますね(^_-)-☆

今日は、家の前の道で、
歩かなくていいから、風にあたっていようね(*^-^*)
って、座り込んでポンに話しかけながら、写真を撮っていたら
近くの公園の満開の河津桜を見てきた、
散歩中の男性が ???って顔をして
通り過ぎて行きました。
ちゃんと、ポンはわかって、返事してくれますよ♪
散歩中も、話しかけながら歩いてしまう、危ないおばさんです( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪
あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する