優しいお兄ちゃんだね ポン☆彡

先週の日曜日の夜。まだ手術する前の話です
どうする家康
を見て、くつろぎつつ、明日からの週の始まりにちょっぴり憂鬱な時間。
でも、いつも元気なラム🌸が、相手してくれとわんわん🐶

うちには、今までも、あまり吠える犬がいないので、
だんだんパパがご機嫌斜め。
わんわんするんじゃない!
ってラム🌸を怒りました(; ・`д・´)


すると、普段は絡まれて困っているし、
ポン☆だってパパに怒られると、しょぼんと離れてしまうのに

パパに
「ラム🌸を怒らないで・・」
って心配そうに見上げていました。

ポン☆優しいね(*^-^*)
そっとそばに行って、ポン☆を撫でてしまったママでした。


怒られても反省しないラム🌸と
頑張って抗議して疲れたポン☆

僕、頑張りました   ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する