ラム🌺去勢手術がんばってね☆彡

3/7 ラム🌺去勢手術をしました。
朝からごはん抜きで、11時に病院へ連れて行って
お昼の診療休みの時に手術です。
連れて行く車の中ですぐに写真を撮ったら、
中に入ったからおやつもらえるでしょ?   ラム🌺

って、思って待っていたら
まだなの!    ラム🌺
ご機嫌が悪くなりました。


病院は他の人はいなかったので、スタッフ皆さんの見守る中
バタバタ!元気いっぱいに暴れていました。


入院は1日ですか?
って聞いたら、
麻酔から覚めてバタバタしたら、迎えに来てもらうので
連絡先はちゃんと教えてください。
ってしっかり言われてしまいました(/ω\)
電話がなければ、8日の夕方4時頃にお迎えです♡
電話はありませんでした( *´艸`)


ポン☆は今日はゆっくりお散歩(^^♪

4月のような気候🌸って言うので、青空に梅の花が満開です。
散った花びらの上を散歩しました   ポン☆


散歩から帰ったら、まだラム🌺がいないことに気が付いて・・

家の中にラム🌺がいないと寂しいね   ポン☆

いつもより寂しそうに、そばに寄ってきたポン☆です。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する