ラム🌺無事に手術終えました☆彡

3/8日、夕方、無事にラム🌺が、家に帰りました。
心配したけれど、先生からも元気ですよ♡って言われた通り
ゲージの中、トイレに出したベランダの中で
暴れまわっています。
痛みどめがきいているからなのか、性格なのか(;'∀')

ワンワン!ワンワン! うるさいです(# ゚Д゚)

ネットが、手術の後を感じさせて、こちらが痛い☆彡って思ってしまうのですが、
ラム🌺は、元気です。


でも、昨夜ラム🌺がいなくて寂しかったのか、ヘルニア気味なのか、
元気のないポンです。

念のため、そよかぜ動物病院へ行って、採血とレントゲンを撮ってもらいました。
両方とも、今までの肝臓の数値以外は、特にわからず・・
もっと詳しく調べるのは、すぐには必要ないので
今は、安静にして様子を見てからにしようと、いうことになりました。

大好きな受付のスタッフさんが、ぽんちゃん♡って声を掛けてくれました♪

腰が痛いのか、抱っこしていたら、震えていたので、平らなところへ


始めは、真剣に見ていたので、痛いの?って思っていたら、


ペロリ(^^♪ 何かください   ポン☆
採血してもらうので朝ごはん抜きでした。


ポンは、他の犬には吠えないし、大きな犬にも怖がりません。
周りの犬にしっぽを振って挨拶していたので
飼い主さんたちからも「可愛いですね💛」って言われました🐶


家に帰っても、元気なラム🌺と反比例のように静かなポン☆
一週間は、大人しくしてみてください。
って言われたので、家でゆっくりしていましょうね(#^.^#)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する