清水園で、ウクライナのチャリティーディナーショーがありますよ☆彡

遅くなりましたが、先週清水園関係会社の新年会が有りました。
仕事を早く切り上げ、急いでお散歩(^^♪

急ぎ足でお散歩  頑張ってね🌟

戻って玄関で足を洗う準備  待っててね🌹


今日の散歩は、忙しかったな   ポン☆


でも、近所散歩で犬好きな人が、
後でポンちゃんにあげてね🌟っておやつをもらいました。

早くお家に入って食べようね   ポン☆


無事に時間に間に合い、新年会が始まりました。
美味しい食事が並びました(*^-^*)



途中、シャンソン喫茶で歌う人が来て、歌を歌ってくれました。
定番のシャンソン以外にも、宇崎竜童さんと阿木洋子さんの
身も心も
を歌ってくれて、大好きな曲でしたが、久しぶりにこの曲を聴いて、
夫婦で作っているのに、こんな情熱的な歌詞を作れるなんて。。。
って、還暦になって、この曲に感動してしまいました💛

ここの女性には気が利く人がいて、
私は、車でお酒が飲めなかったのですが、
少しのお酒は大好き♪
それで、飲み物は?って聞かれて、
ノンアルのレモンチューハイって言ったら
作って持ってきてくれました。
美味しくてすぐに飲み終えたので
その後、お代わりを違う人に頼んだら、ただのレモンソーダ
でした。
なかなか進まず置いておいたら、その人がまた回ってくれて
あと少し残っていて、進まなかったレモンソーダをさりげなく下げ、
またノンアルレモンチューハイを作って持ってきてくれました。
レモンソーダにレモンを絞り、レモンの輪切りを入れて作ってくれました。
レモン汁がアルコール感を出してくれて美味しかったですよ( *´艸`)

デザートも楽しんで会は終了しました(*^-^*)


今度、埼玉キワニスクラブで 清水園でチャリティーディナーショーがあります。
寄付があるのでちょっと高くなるけど、興味のある人は
是非、聞きに行ってくださいね。
申し込み必要です。

私は行きたいのですが、主人が館山に行きたがっているので
行けそうもありません(;_:)
私がいれば行く!って人がいれば、主人に交渉しますよ!
なーんて、そんな人いないか( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する