房総の駅 とみうらにドッグランが出来ていました☆彡

枇杷倶楽部から車で5分くらいの所に
房総の駅  とみうら があります。
館山道から降りるとすぐです。

ドックランは2か所。各々、ドーベルマンと、トイプードルのご家族が
いて、楽しんでいました(*^-^*)
横は、バスケットコートがありました。
中学生くらいの男子がふたり遊んでいました。


ジューススタンドが有りました。

佐藤バナナのジューススタンド。
館山に飲食店のある台北さんが出しているようです。


南房総おさかなセンター内
カンブリア宮殿で紹介されているというので
うめぇじゃこ を買いました。

きゅうりに乗せて食べました。
元から梅キュー好きなので美味しかったです(*^-^*)


ここのくじらユッケは、ここしか売っていません。
ユッケが好きな人には好評です♪
私はここに来たら毎回買ってしまいます。


日曜日のラム🌸
お散歩行こう♪と洋服を着せて外に出たら
ぽつぽつ雨が降ってきました。
少しだけ歩こうかな。って思っていたら結構降ってきたので
さっきまで、ベランダ散歩でも、たくさん楽しんでいたようなので
外散歩は、今日は無し。
ポンは、朝はしっかり早めに歩いたので、夕方散歩だけは
お休みさせてくださいね(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する