道の駅🌸枇杷倶楽部へ寄りました☆彡

佐久間ダムへ行って帰り、久しぶりに枇杷倶楽部へ行きました。
駐車場が混んでいて、反対側の駐車場へ停めました。
人が出ているのですね(*^-^*)

ここは、いちごの時期になると、枇杷倶楽部内のこの建物の反対側から
歩いて川を渡って、いちご狩りが出来るところがあり、
(川沿いで土手しかないので車では行けません)
そこのイチゴが売りに出されているので、
ちょっと日持ちはしないけれど、熟したいちごが
安く売っている時があるので、のぞいてみました。
もう3時過ぎだったので、お目当ての安いいちごは、もうなかったけれど
地元の農家さんの野菜が安く売っていたので
館山で採れたキャベツ100円を買ってきました。


中のお土産売り場。

このピーナッツプディングは、館山のまるへい民宿さんが作って
そこでしか買えなかったけれど、ここでも売り出したようです。


この建物の二階のとみうら枇杷倶楽部ギャラリーで
房陽写真クラブの創立90周年記念の写真展をやっていました。
素敵な写真ばかりでした。


隣では、絵画倶楽部の絵が飾ってありました。


そばに他にもお店が並んでいて、知らないうちに新しい建物が。

イカメンチをメインに食べられる所、イカメンチはテイクアウトOK
隣に須藤牧場のお店、ソフトクリームが美味しいです(*^-^*)


余計なものは買わない!って思っていたけれど
新しい地元のお土産用のお菓子が出来ていて、やっぱり買ってしまいました。


昨日の夕食の時のポン☆
本当は、パパとママが食べているものが欲しかったのですが、
駄目!って言われて自分のご飯を食べています♪

パパとママの食いしん坊を真似しています    ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する