今日は快晴🌞暖かいね☆彡

昨日は、さいたま市でもうっすら雪が積もった、寒い日でしたが
今日は、快晴🌞🌞
ベランダの木の横の板が腐ってきたことが目立ってきたので
パパが取り替えました。

右側の木の板が古いものです。

ラム🌸は力一杯ぶつかるので、壊れそうな板も何枚かありました。



今度は鉄?の柵です。

この柵は、亡くなった太郎の小屋の周りに使っていた柵です。
2か所分で、ここの補修がすべて出来ました。
なんか出来上がったら、太郎も一緒に遊んでいるような気がします。
太郎の小屋は、さいたま市は撤去してしまいましたが、
まだ、館山の小屋は壊していません。
一回壊そうとしましたが、柵を壊した後、なぜか、
まだ太郎の気持ちが残っているようで、壊すのは、まだ後にしよう。
と思って残しました。
このベランダを見渡せる場所にあります。
丁度、ラム🌸が見ているところにあります(^^♪


ラムは太郎・まろと会ったことが無いけれど、
柵で太郎とつながって、ゲージはまろの物を使っているので
みんなの思いが、ラムにも伝わっているような気がします。
ポン☆ラム🌸幸せですね(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する