大雪警報、お家でゆっくり過ごしましょう☆彡

今朝は、いつもは金曜日の午後から館山ですが、
2月は仕事が暇になるので、少し早めに
木曜から館山へ行きました。
リモートで仕事をするため、朝は、ぎりぎりまで寝ていられるのですが、
そんな時に限って、早く目が覚めてしまいました。
天気予報は雪。
心配でカーテンを開け、外を見たのですが、
朝、5時、まだ降っていませんでした。
わが社は外仕事が多いので、現場の人が大変なので
大雪にはならないでね。って空にお願いしました。


館山は雪にならなくて、雨でした(*^-^*)

昨日のお散歩で、梅の花が咲いているのを見つけて
春を感じたばかりなのに・・・・


さいたま市の会社の方は、今日は、雪が少し降ったそうで、
道は車が通っているので大丈夫ですが、駐車場はうっすら雪が積もっていました。
雪が降って、寒い☆寒い☆って埼玉の友人から、ラインがきました(*^^*)


今日は、雪なのでパパも家の中で作業。
私もリモートで家の中作業。
みんな外に出ないで暖かく過ごしましょう💛


私たちがお昼を食べていたので、ご飯をねだるポン☆

みんなで一緒にお昼ご飯をしました   ポン☆ラム🌸

食後はくつろぐポン☆

元気いっぱい遊ぶラム🌸


ラム🌸今日は、外に出られないから、お家で遊んでね(^^♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する