スーパーのバレンタインコーナー☆彡

スーパーに行ったら、節分が終わりバレンタインコーナーが拡がっていました。
まろママは25歳くらいの時に、市の講習で一緒になった友達に教えてもらって
派遣のバイトをして、バレンタインコーナーの売り場で働きました。

売り場のバックミュージックには当時流行っていて、
今でもバレンタインになるとかかる
バレンタインディーキッス♬
が、ずーと流れていました(#^.^#)


そこへ、前の職場で一緒に働いていたおばさんの高校生の
娘さんがチョコを買いに来て、私のところに支払いに来ました。
チョコは、そこで包装するか、包装紙をそのチョコ分入れるか、
選べるのですが、彼女は入れてください。
って言ったので、可愛いものを選んで入れてあげました。
はっきり挨拶もしなかったので、
気が付いたかな?
って思っていたら、後日、前の職場へ遊びに行ったら
(とある企業の社員食堂に、東京の給食派遣会社から委託されて
給食を朝・昼・夕食と作っている会社なので、
お昼休みが長かったので、辞めた後も良く遊びに行っていました)
「この前、バレンタインコーナーに行ったら
まろママさんがいて、可愛い包装紙入れてくれたけど、
私ってわかったのかな?
って娘が言っていたよ。」
っておばさんが嬉しそうに言ってくれました。
良かった💛気が付いてくれて。
可愛い恋が叶いますように。って願いも込めて入れたから
きっとうまくいったでしょうね(#^.^#)


今は、恋というより義理チョコや友チョコ、
私は職場の人に男女問わず、チョコ棒を包装紙に入れて配ります。
安いものなので、お返し無し!と言っています。
仕事の合間にお腹がすいたら食べてもらえるように(^_-)-☆ね

僕はチョコ好きだけど、食べられないのです   ポン☆


ポン☆は、板チョコをイオンの景品でもらってきて
半分パパが食べて、残りを私に残して、炬燵の上に置いたら
一瞬の隙に炬燵の上に乗り、チョコをとって
食べてしまった事があります。
いつもはテーブルの上のものはとらなかったのに・・・
急いで病院へ行ったけど、量が少なかったそうで大丈夫でした。
それから、チョコは特に注意しています。
小分けの袋のチョコのゴミも、ゴミ箱から探して舐めていることもあるので、
パパが、チョコのゴミはゴミ箱に入れないように!
って注意されています( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する