みんなで美味しくいただきました☆彡

日曜日、手術が終わって、まだしっかり治っていないのに
パパが釣りに行ってきました。
釣果は、鯵80匹 
くえ 1匹 
カワハギ 3匹 
イワシも少し釣れました。 

鯵は自家製のたれに1時間漬けて一夜干しにしました♪
さばくのが大変でした(;'∀')

くえは珍しい、高級魚みたいなので、食べ方を調べたら
鍋が美味しい☆というので、鍋にしました♪
鯵は、焼くのも良かったのですが、から揚げにしてみました。
カワハギは刺身にして肝和えで食べました♪
イワシは焼いて食べました。海の塩味だけなのに美味しかったです♪


鯵もイワシもこのところ釣れなかったので、嬉しいです(#^.^#)

月曜日、埼玉に帰って、すぐそばに住んでいる、パパの弟の奥さんがやっている
居酒屋で、私たちと弟夫婦、共通の友人の5人で食べました(#^.^#)


いつも、月曜日は、このメンバー貸し切りのようです。
少し、市街地から離れているので、近所の人や仲間が
週末に来てくれるようです。



カット後のラム🌺
慣れてきて可愛くなったでしょう(^^)/   ラム🌺


毛が無くなって、寒くなったかな?って思って
DAISOに行ったときに300円のウエアを買って着せてみました。
Sサイズにしたら、少しきつそうでした。
みんな太り気味のまろママ家族です。
翌日Mサイズを買いに行ったら、一着もありません。
買占めしている人がいるのかしら?


またラム🌺に絡まれたよ。助けて(;'∀')   ポン☆


今日もラム🌺に絡まれても、怒らないで我慢しているポン☆です( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する