炬燵布団が安く買えました☆彡

さいたま市の家の炬燵の布団が、ちょっと臭くなって
家の洗濯機でぎりぎり洗えるのですが、
乾くのに時間がかかるので洗い替えを買おうとしたら
しまむらでは。炬燵布団は在庫のみで、売っていなかったので
あきらめようとしていたら、館山のカインズの在庫処分品にありました♪

長方形の炬燵用で、リバーシブル
ペットの爪にも対応。
おしっこの匂いもあまりつかないようです。
・・・・で、値段も下がっています( *´艸`)


生地も毛足が長くて、ふわふわで、齧られても中綿が出ないようなのも
助かります。
ポン☆ラム🌺も齧るのが大好きだものね(#^.^#)


そして炬燵でくつろぐと。。。

そばに来て、ゴロンとして、ごろごろするポン☆

炬燵に座っているね。暇だよね、触って💛触って💛    ポン☆


わたしも触って💛触って💛      ラム🌺


写真なんていいのよ! 触りなさいよ!  ラム🌺

目力強いでしょ(#^.^#)    ラム🌺


二人に囲まれて、もてもてのまろママでした(^^♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する